2011年03月28日

夜景

月は三日月。

天気は良好。



まだ完璧な三日月ではないけれど、力強い三日月で、寒いから空気もなんとなく澄んでいる気がして、


お気に入りの夜景のスポットに行きました。
いろいろな思い出の残るわたしのお気に入りです。


目の前にはアルプスが迫力のあるシルエットで浮かび、安曇野の灯りがキラキラして、ちょっと上に行くと樹木で囲まれた丸い空き地で星も見られます。


最近行かずにいたけど、やっぱり好きな場所は好きな場所のままでした。
今週はちょっとハードになります。だからパワーを充電してきました。


【人間だって充電しなくちゃ止まってしまう】


充電の方法はひとそれぞれですが、ゆっくり流れる時間に身を任せてゆっくり充電。 わたしがたぶん二番目に安心する場所。

一番安心する場所は、ひみつ。ふふふっ。


もうすぐ今日の営業スタートです。
満タンの笑顔でがんばろっ!


同じカテゴリー(ふわふわお出かけ)の記事画像
お久しぶりぶりです。
お散歩
松本市☆焼酎バー・リトル ジェム☆蘭まる☆
加賀お麩どころ
同じカテゴリー(ふわふわお出かけ)の記事
 お久しぶりぶりです。 (2015-06-12 23:28)
 松本山雅☆新潟 (2011-11-17 22:10)
 お散歩 (2011-01-04 07:15)
 松本市☆焼酎バー・リトル ジェム☆蘭まる☆ (2009-09-08 01:46)
 加賀お麩どころ (2009-06-01 13:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。