2013年10月20日

松本にいたんですよ。


山梨県に引っ越してきて早半年。

あっという間ですが、仕事ばかりで友達が増えません…

最近の友達は満天の星空です。
松本も良い星を見られましたが、北杜市もかなりイイです。







さの屋においでくださるお客様の中には、松本に住んでいたことがあるっていう方が結構いらっしゃって。

松本山雅のこと、らーめんのこと、駅周辺の変化のことなんかで話に花も咲きます。


ちょっとうれしいひととき。

故郷のことを思うと、なんだか優しい気持ちになれますね。


ではまた。


同じカテゴリー(ふわふわ話)の記事
 お久しぶりのナガブロさんです (2013-06-29 00:10)
 ほわほわなふたり。 (2012-09-25 10:01)

Posted by sanomi at 17:24│Comments(0)ふわふわ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。