2010年03月06日

ふらふら散歩道

最近 夜の松本をふらふら走っています、車で。

もう少しで今の愛車は母親のものになり、わたしはいろいろな事情により母の車をもらいます。早く言えば かえっこする(笑)

いろんな思い出の詰まった愛車君だけに、なんか寂しくて、ふらふらドライブしています。


ひとりでいると、考えても仕方のないことを考えすぎて、でも『しょうがない』で切り替えられなくて延々と考えて、運転しながらこのまま消えてしまえば一番楽だなぁと思いながらも、結局またなにも進歩しないまま朝がくるわけで、自分がガタガタと崩壊しているのがわかります。

でもそれを止めるのは自分しかいない。

だからがんばる!

愛車君、最期までよろしく!
きれいにして婿入りさせてあげないと(笑)


同じカテゴリー(ふわふわこころ)の記事画像
地球が震えた日
久しぶりの休暇
同じカテゴリー(ふわふわこころ)の記事
 地球が震えた日 (2011-04-13 13:33)
 久しぶりの休暇 (2011-01-03 01:27)
 複雑な心境の検索。 (2011-01-01 01:37)
 トモダチ。 (2010-12-17 03:01)
  混線 (2010-10-28 17:01)
 満天の星の下。 (2010-10-13 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。